SSブログ

毎日簡単においしくコラーゲン摂取 [広告:TrafficGate]

人間の皮膚をはじめ、骨、腱、血管などに多く含まれるタンパク質である「コラーゲン」
「肌のツヤとハリが保たれる」ことでテレビや雑誌等で盛んに宣伝されているので、多くの女性の方は既にご存じかと思います。

今回ご紹介するのは、そんな美容に良いとされるコラーゲンがおいしく摂取できるコラーゲンドリンクです。
京都薬品ヘルスケア株式会社では、1日に必要なコラーゲンを簡単に摂取できるコラーゲンドリンク「コラーゲン3000」をリリースしました。

このコラーゲン3000はコラーゲンペプチドを3,000mg含有し、更にコラーゲンの働きを強力にサポートするヒアルロン酸やセラミド、ビタミンC等も配合しているそうです。

また気になるカロリーはわずか1本当たり32.5kcl!
ダイエットも気になるけど美肌にも取り組みたい女性にとってうれしいコラーゲンドリンクですよね。
フルーティーな味わいでコラーゲンの生臭さが気にならないということなので、これなら毎日おいしく続けられるんじゃないでしょうか。

美肌に興味がある女性の方、「コラーゲン3000」が気になる方は、まずはサイトを見てみることをお勧めしますよ♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。