SSブログ

パーティー・グルメ情報のことなら [広告:AccessTrade]

友達との飲み会や合コンで気をつけたいのがその会場となる店舗。

私も何度か幹事になって飲み会や合コンを企画したことがあります。
色々重要視しなければならないのは予定する日に参加する人数分の席が空いているかどうか。
その他にもアクセスの良さ、会場の雰囲気、料金、料理系統などをチェックするのですが、ひとつひとつ調べていると非常に大変なんですよね。
特に30人規模の飲み会を企画した時は店舗を調べるだけでもなかなか大変でした。

やっぱりそんな時はパーティー・グルメ情報があると非常に便利なんですよね。
そこで今回ご紹介するのは予約で得する飲み会・パーティ・グルメ情報「美食ナビ」です。

こだわり東京OLのグルメサイト「美食ナビ」は予約で得するグルメの情報サイトです。美食ナビが選りすぐった、とっておきのグルメ 情報をご希望の「こだわり」条件で検索できます!【こだわりの条件でお店を検索】人気のエリア検索⇒恵比寿 グルメオススメのエリア検索⇒六本木 グルメ料理の内容や隠れ家といった変わった条件で検索ができますよ。使えば使うほどお得なポイントサービス「クーポンランドポイント」もあります。飲み会やデート、友達同士や家族で楽しめる素敵なお店を「美食ナビ」見つけてみませんか?

シーンやコース、個室や座席、設備、特典、素材や料理といった様々なことにこだわりたい方は、「美食ナビ」を利用すると簡単に希望に沿った店舗が検索できますよ。
今度、東京に遊びに行く時に久しぶりに大学時代のゼミの仲間を集めて飲みたいなぁと思っているので、その時に利用したいと思いました!
皆さんはどんな時に利用したいですか?

色々なところにこだわって店を探したい時、お得に飲みたい時、そんな時は「美食ナビ」をうまく活用してみてはいかがでしょうか?

グルメ 情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。