SSブログ

副収入・サイドビジネス・在宅ワークに興味がある方は! [広告:BuzzimpPress]

本職があるけど、それとは別にお金は欲しいと誰しも考えたことはあるかと思います。
やっぱり副業としての収入があれば、そこで稼いだお金は臨時的なお小遣いにしてみたり、貯めておいて欲しい物を買ったりとと有意義に使うことができます。

ですが、サイドビジネスや在宅ワークで何をするか選ぶのが非常に難しいんですよね。
本業に影響を与えるようなものですと躊躇してしまいますし、また家庭のある方は家族サービスのちょっと空いた時間に簡単にできるかどうかも問題になります。
また怪しい会社も色々あったりするという話を聞いたりして、興味はあるけど考えてしまうという方も多いのではないでしょうか。
私も現在、ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度に副業をやりはじめましたが、興味があった分、始めるまでは色々悩んだりしました。

今回ご紹介するのは在宅ワークお仕事獲得サイト シュフティです。

登録するにあたって、月額250円の登録料を年間払いで3,000円を支払う必要がありますが、サイトを通して紹介される企業からの依頼に見積もりを出すことができるようになります。
企業側はプロフィールや見積もり内容を検討し、商談申込後に正式受注をすることができるそうです。

現在もシェフティには様々な企業から依頼がきています。
私がしてみたいと思ったのは「メールアカウント登録」依頼(10月4日18時46分現在)ですね。登録しなければならない件数が若干多いですが、報酬も魅力的ですし、これなら私もできそうだからです。
でも他にも面白そうな依頼があるので、色々やってみたいなぁと思いました。

また、在宅ワークが初めてという方でもテストで自分のスキルを確認できたり、在宅ワーカー専用の勉強サイトもあるということなので、未経験者も安心ですよ!

在宅ワークや副収入、サイドビジネスに興味のある方、在宅ワークお仕事獲得サイト シュフティで仕事を探してみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。