SSブログ

あったかいランチタイムを楽しみたい女性の方へ [広告:CMサイト]

仕事をしている方で、昼食は自分で作ったお弁当を持参される女性の方も多いと思います。
多少の手間はかかりますが、買って食べるよりも安く、栄養バランスを考えて作れるのでいいですよね♪

ですが、せっかく作ったお弁当も御飯が冷めてしまってちょっと味気なかったり、時々おかずの汁がこぼれて匂いがついたり、他のおかずに汁がかかったりしたことはありませんか?

今回ご紹介するのはそんな女性の方にピッタリのお弁当箱です!



象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』は、ランチタイムまでご飯を温かいままキープしてくれる、手作りのお弁当を温かいまま食べたいという女性の方のために作られたお弁当箱です。

これまでの保温性を保つお弁当箱は男性向けなデザインや色合い、容器の大きさが大きかったですが、この『お・べ・ん・と』の特記すべきはまず女性を意識したデザイン。
おしゃれでかわいいピンクとブラックの2色から選べるデザインのキルトバックにお弁当箱がついているんです。
細部にもこだわっていてちょっとしたアクセサリーもついていたりするので、お弁当をお洒落に持ち運ぶことができます。

またおかず容器は密封性の高い構造で汁もれをしっかり抑える設計なのに、ゆったりサイズで、おかずがつめやすいのもいいですよ♪
さらに内面フッ素コートでさらに丸洗いもできるから手入れも簡単です!

興味のある方は象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』で”かわいい・あったか・マイランチ”を楽しんでみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみなさい気が休まらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。