SSブログ

もっとお得にネットショッピングを楽しみたい方へ [広告:BloMotion]

インターネットが普及した今、ネットショッピングを楽しまれている方も多いんじゃないでしょうか?

ネットショッピングの良さは”家にいながら買い物ができる”ということ。
わざわざ店舗に出かけて持ち帰る手間もいりませんし、様々な品物を見ることができます。
またネット価格で安く買えるのも魅力的ですよね♪

そんな便利なネットショッピングですが、一方で初めてネットショッピングをするサイトでは「本当に大丈夫なのか?」「扱っている商品の品質は安心なのか?」と心配になったりしませんか?
今回ご紹介するのはNTTマーケティングアクトが運営する“安心・安全のショッピングサイト”「アクトスモール」です。

入会金・年会費無料の会員制ショッピング・アンケートサイト 「アクトス会員」に登録するとグルメやスイーツ、ギフト、趣味、ファッションからデジタル家電など、品質の良い様々な品物を取りそろえたアクトスモールで買い物ができるようになります。
またお得な情報が満載のメールマガジンや広告メールで商品情報が購読できる他、アクトスモールで使える”お得な「アクトスポイント」を貯めることができるようになるんです!
このアクトスポイントはアクトスモールで買い物をしたり、メールマガジンや広告メールから購入・申込をすると貯まっていき、貯まったポイントは1ポイント=1円で利用することができます。

更に、簡単なプロフィールを登録するとアクトスプレミアム会員になれます!
会員限定のプレミアムショップが利用できる他、アンケートや企業リサーチに答えると”アクトスポイント”や“参加謝礼”がもらえるチャンスもありますよ!

どうせならアクスプレミアム会員になって、もっとお得に買い物をしたり、お得な情報を手に入れてみませんか?

NTTマーケティングアクトが運営する“安心・安全のショッピングサイト”「アクトスモール」に興味を持った方は、今すぐサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が休まらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。