SSブログ

大切な人へ気持ちと言葉を伝える電報 [広告:ブログミ]

イベントなどの様々なシーンで利用される電報。
皆さんも身近なところでは入学式や卒業式、人によっては結婚式やお葬式で貰ったこと、利用したことがある方もいらっしゃると思います。

今、電報も様々な種類が出ていて、自分で色やデザインが種類が選べる他、キャラクターものの電報や花束と一緒に添えるタイプの電報などのサービスがあるそうです。

私が初めて打った電報は幼稚園の時。
大好きだった先生が結婚する時、親に頼んで祝電を打ったことです。
今でもその先生はそのことを覚えていてくれて、年賀状等のやり取りをしています。
電報が繋いでくれたつながりだよなぁと思いますね。

今回ご紹介するのは祝電・弔電など電報の『For-Denpo』です。

定番の電報から、デザインにこだわった電報、和紙や金箔の電報や、花やぬいぐるみが添えられる電報など、様々な種類のサービスが用意されています。
見ているだけでも色々あって楽しめると思いますよ。
もしも大切な人への気持ちを伝えるなら、人とはちょっと変わった電報を打ってみるのもいいかもしれませんね♪

興味を持った方は、祝電・弔電など電報の『For-Denpo』のサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。