SSブログ

ウイルス対策だけじゃない!?パソコントラブルも対応の新サービス [広告:LinkShare]

何度経験してもやっぱり慣れないパソコントラブル
急にアプリケーションが起動しなくなったり、動作がおかしくなったりすると結構焦りますよね。皆さんも大なり小なり、そんなパソコントラブルに見舞われた経験はありませんか?

私もこれまで色々なパソコントラブルに遭遇したことがありますが、一番焦ったのは”ノートパソコンが起動しなくなった”ことです。

何度電源のボタンを押してみたり、長時間押してみたり、コンセントを抜いてから差し込んでみたりと、色々試してみるもノートは沈黙を続け、所有者は初めての大きなパソコントラブルに軽くパニックに陥りました。

困った挙句、メーカーに問い合わせをしようにもサポート対象外の時間帯、パソコンに詳しい知人も電話が繋がらなかったりで、誰に相談してどうしたらいいのかわかりませんでした。
勿論、インターネットで調べようにもパソコンの主電源自体が入らないのでネットで調べることも出来ません。

もう手を尽くした私はその日の復旧は諦めてしまい、全ての配線・カード・内蔵バッテリーを外したまま、諦めて寝てしまいました。
ですが、内蔵バッテリーを外して放置したことが幸いにも功を奏したようです。翌日、もう一度チャレンジしたらあっさりと起動した時は拍子抜けしてしまいましたよ。

私の思い出に残っているパソコントラブルの一例でしたが、そこで今回ご紹介するのはそんな時にこそ使いたい便利なサービス!

トレンドマイクロ社の「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」です。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

トレンドマイクロ社といえば大手ウイルス対策ソフトを販売する会社ですが、この度、「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」というウイルス対策の機能+セキュリティ市場"初"のパソコントラブルにも対応するサービスを開始しました!

電話・リモートメールによるサポート時間は、土・日は勿論、祝日や年末年始も365日、朝9:00~深夜0:00まで!パソコン・インターネット・ソフトウェア・周辺機器といったパソコンに関する様々なPCサポートをしてくれます。
だから仕事から帰ってきた時、急なパソコントラブルが起こった時や、どこに電話をしていいものかわからない時でも安心ですよね。

またインターネットのオンラインショッピングやオークションを利用した時にクレジットカード情報がフィッシングされたり、日常の買い物で情報がスキミングされて不正使用された場合も、自己負担額3万円を除いた年間最高100万円を保障する保険サービス付き!

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」ならこういった様々なトラブルに3年版なら1日あたりわずか約3.8円、1年版なら1日あたり約5.4円プラスするだけで対応できますよ♪

プラスサポート以外に、メインサービスであるウイルスバスター2009の実力を知りたいと言う方は、今なら無料体験版も試せます。

興味のある方は無料体験版を試してみたり、またサイトをチェックしてみてみたりして、ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートを利用してみてはいかがでしょうか?

トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遂に雪が遂にBURTON ONLINE STOR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。