SSブログ

新感覚SNS「ハレルヤガーデン」に新機能が続々追加! [広告:BuzzimpPress]

皆さんも何らかSNSサービスを利用したことがあるのではないでしょうか?

ですが住んでいる地域や趣味、嗜好でコミュニケーションが取れるのはいいけれど、ありきたりなSNSサービスだけでは飽きがきてしまいますよね。
それならばとっても楽しいコンテンツが盛りだくさんの新感覚SNS「ハレルヤガーデン」を利用してみてはいかがですか?

hareruya-1.gif

ハレルヤガーデン」は地域・趣味・嗜好などをテーマにしたコミュニティへの参加や日記を書いて公開することは勿論、心理テストやクイズ、マナー講座といった他にはない面白そうなコンテンツが盛りだくさんの新感覚SNSなんですよ!

しかも!
この年末、年内急ピッチで更に機能追加されたそうです。
日記機能の大幅な拡充、遊びながらポイントが貯められるマイレージ機能の追加、自分の行動次第でマスコットキャラ「はれるん」が育成できるオリジナルはれるん育成機能の追加など、面白そうな機能ばかりです!
更に占いやクイズ、着うたからゲームまで、新しいコンテンツも追加されたので、ますます魅力たっぷりのSNSになりました。

特に私が気になっているのは、マイレージ機能のこと。
遊びながら様々なコンテンツやキャンペーンなどに活用できるポイントが貯められるのは何か嬉しいですよね。
今後、どんなことができるのか楽しみだったりします。

また、ハレルヤガーデンの特徴として、会員登録するとユーザー別に担当のコンシェルジュと呼ばれる運営スタッフが決まり、手厚いサポートを受けることができます。
利用方法からプライベートな相談なども受け付けてくれるそうなので、この点もまた他のSNSとは違うサービスですよ。

興味のある方、「ハレルヤガーデン」を利用してみませんか?

hareruya-qr.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。