SSブログ

おとなの投資、はじめませんか? [広告:ブログルポ]

今や世界的な経済不況の真っただ中ですが、こういった時こそ攻めの姿勢が成功の鍵を握るかもしれません。
将来的なことを考えて貯蓄するのも一つの選択肢かもしれませんが、しばらく使わない資産があるなら投資で運用してみるのもいいかもしれませんよ。

ちょっとおもしろそうだなと思ったのが、レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!です。


レジャーホテルとは、早い話がラブホテルのこと。
まさしく”おとなの投資”なわけですね。

レジャーホテルは一般的なホテルと比べると回転率が良く、過去のデータから分析してみると収益性が比較的高いのが特徴です。人間の三大欲求の一つである生理的欲求が絡む分野ですので、飲食関係の店舗と同じく必要性も高いですよね。
勿論、投資となれば元本割れなどのある程度のリスクは覚悟しなければなりませんが、投資についての基礎知識を身につけた上で自己責任の範囲内で投資対象として考えてみるのは面白いかもしれませんよ。

興味のある方はレジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!のサイトで調べてみてはいかがでしょうか。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!


(画像はイメージであり、投資対象とは異なります)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。