SSブログ

風神さんがトレードマークの風邪薬「改源」のCM動画受賞作が決定! [広告:press@blog]

最近何かと風邪が流行っていますね。
皆さんの周りでもひいている方がいらっしゃるかもしれません。
かく言う私も年始早々、風邪をひいて年始最後の休みは一日中寝込んでましたし。

風邪をひいた時は薬を飲んで安静にしているのが一番ですね。
今回ご紹介するのはカンゾウ、ショウキョウ、ケイヒといった生薬に、カゼの諸症状を緩和してくれるアセトアミノフェンなどの洋薬を配合した風邪薬「改源」です。

株式会社カイゲンが販売するちょっと可愛らしい風神さんがトレードマークの「改源」ですが、この度、「カゼには改源」、「家族愛」という2つのテーマで一般の方からCMを公募したそうです。

そして応募多数の投稿動画の中から、3作品が受賞しました!


この動画はそのうちの一つ、ユーザー賞を受賞した動画です。
「やっぱり カゼには改源」と題されたこの動画は何度も商品名を連呼する手法で制作されていて、思わず「あー、こんなCMあるある!」と思ってしまいました。

ですが細かい部分は非常に作りこんでいて、まるで何かのテレビCMで見かけるような完成度が高い作品に仕上がっています。製作者は素人っぽくないというか、プロのような感じを受けました。

興味のある方はサイトでチェックしてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。