SSブログ

細部にこだわる都内のホテル [広告:BloMotion]

出張や旅行に行く時の宿泊費はなるべく安く抑えたいと誰しも思うもの。

でも”価格が安い”という点だけで宿泊場所を探してみたら、立地場所が駅から遠くて不便だったり、施設が古くて欲しい設備がないようなところだった・・・なんてことはありませんか?
特に、周りの雑音がうるさすぎて眠れなかった・・・なんてことになったら次の日の仕事や遊びに支障をきたしてしまう可能性もあります。

ちょっと我侭な要望かもしれませんが、駅からも近くて、静かで、快適に過ごせる、そして勿論料金もそれなりのホテルがあれば嬉しいですよね。

今回はそんな要望を叶えてくれるようなホテル「京王プレッソイン」を紹介します。京王プレッソイン」は東銀座・神田・新宿・大手町・芽場町・五反田の6つの都心エリアに立地していますが、この度、新しく池袋でも2月8日にオープンしました!
すべてのホテルが駅までほど近く、複数路線を利用できる好立地にあるので、重い荷物を持って移動する手間も省けますが、この度オープンした「京王プレッソイン池袋」でも例外ではなく、池袋駅東口から徒歩約4分の場所にあります。

そんな京王プレッソインが徹底してこだわっているのは、「快適な眠り」。
静かな環境を確保するために『就寝時の枕もとで30db以下』という独自の基準を設け、エレベータの防振設備やバスルームの防音、コンセントを隣室と別に設置することで音漏れの防止など、細部にまで徹底的にこだわっているそうです。
また、密度スプリングのセミダブルベッド やテンピュール枕といった、寝具にもこだわりが見られます。

またセキュリティーをはじめ、清潔感や落ち着ける雰囲気作りにも力を入れているので女性の方でも安心して宿泊できるホテルだと思いますよ。
勿論、朝食は無料サービスなのでその点も嬉しいですよね♪
今度、私も都内へ旅行に行く予定があるので、是非泊まってみたいと思います!

都心で安くて快適なホテルを探している方、”睡眠”にこだわりたい方は「京王プレッソイン」に宿泊してみてはいかがでしょうか?

KOP.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。