SSブログ

動画プレーヤーを持ったら [広告:ブログルポ]

技術の革新で、今は音楽だけではなく、動画も気軽に持ち運べる時代になりました。

音楽データに比べて動画はデータ容量が非常に大きいことがネックでありましたが、HDD技術の進化、規格の進化により、今や動画プレーヤーもポケットサイズや手のひらサイズです。

動画は目と耳を楽しませてくれるので、動画プレーヤーを一台持っていればいつでもどこでも楽しむことができます。

もしも私が動画プレーヤーを使うなら、やっぱり旅行で出かける時!
新幹線や飛行機の中で動画を見ながら移動すれば、時間も有意義に利用できますし、好きな動画を見ていればテンションも尚更上がってきますしね。

まだ動画プレーヤーを持っていない皆さん、一度検討してみるのもいいかもしれませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。