SSブログ

ポケットティッシュのことならポケットティッシュ工房で [広告:BuzzimpPress]

いざ使おうと思っても、ないと困るのがポケットティッシュ
ティッシュは年代・世代を問わず、持っていれば非常に便利で使える品物ですよね。

と、いうのも以前、一緒に遊んでいた友達の顔にボールが飛んできて、その時に鼻血を出したことがあります。
そんな時、たまたまたくさんポケットティッシュを持っていたので、それを使って血を拭きとったり、止血するために鼻に詰めたりできたので非常に助かりました。
やっぱり持っていると、鼻をかみたい時だけではなく、こういういざという時も非常に便利なんですよね。

そんなポケットティッシュは街頭でよく販促物として配られているのを皆さんも良く見かけるはず。
使われる理由は軽くて携帯性の高いにもかかわらず、低コストという点が魅力なのかもしれませんね。


そこで今回ご紹介するのは高品質なポケットティッシュ 激安サイト「ポケットティッシュ工房」です。

ポケットティッシュ工房では高品質、短納期、低価格を軸として、既製品は勿論、販促用として店のロゴマークやキャッチコピー入りのオリジナルのポケットティッシュを制作したりと様々な要望に答えてくれるそうです。

オリジナルポケットティッシュもラベル広告を同封したり、外装袋をオリジナルの柄で印刷したり、外装ラベルを張り付けたウェットティッシュを用意したりと様々。
更に、形も一般的なレギュラーサイズから、ちょっと変わった正方形タイプ、スリムタイプ、ミニタイプと様々取り扱っているそうですよ。

店の販促用として、イベント用のPRとして、ポケットティッシュは大活躍すると思います。
興味のある方はポケットティッシュ 激安サイト「ポケットティッシュ工房」をチェックしてみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。