SSブログ

定額給付金が入ったら・・・JALで旅行はいかがでしょうか? [広告:LinkShare]

今、世界経済だけではなく、日本経済にも不況の波が押し寄せてきています。
日本政府でも様々な景気対策に追われていますが、そんな中、追加経済対策の一環としていよいよ定額給付金が交付されますね。

早いところでは既に交付が始まっているようですが、まだまだ大半の市町村ではこれから交付が始まるというところも多いはず。
皆さんは定額給付金、どんなことに使いますか?

定額給付金の使い道として美味しいものを食べる、欲しかった物を買うなど、色々な使い道が考えられますが、私なら早速”旅行”に行くための費用として使いたいですね。

どこでも同じだと思いますが、年度末から年度初めは色々とバタバタしますよね。
会議に出向いたり、提出書類を作成したり、書類作成や整理に追われたりと、どうも最近は心身ともに余裕がなくて疲れています。
旅行をすることで気分をリフレッシュさせたいなぁと思いますね。

現在、JALでは定額給付金の交付に合わせておトクな運賃「定額給付金記念バーゲンフェア」を実施しています。
今、予約すると6月30日~7月6日搭乗分のJALグループ国内線全路線の片道運賃が割引価格がすごいんです!勿論、区間距離によって金額が若干変わってきますが、この機会に旅行へ行って美味しいものを食べて楽しむのもいいんじゃないでしょうか?

私なら初夏の時期ということもあり、北海道方面なんていいなぁと思いますね。
梅雨時期の蒸し暑さから逃れて涼しい北海道の広々とした空気を感じながら、美味しい物を食べたいと思います。
ちょっと考えているのが自然がいっぱいの知床エリアです!
昼は散策したり、遊覧船に乗ったり、夜は温泉宿でゆっくりできればときっと楽しいんだろうなぁと思います。

また「定額給付金記念バーゲンフェア」の他にも、「シルバー割引」も実施中!
日頃、何かとお世話になっているおじいちゃんやおばあちゃんに旅行をプレゼントするのもいいかもしれませんね。

興味のある方はJALの公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
そして定額給付金を使って自分へのご褒美やおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントでプチ旅をしてみませんか?

JAL日本航空 バーゲン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。