SSブログ

父の日のプレゼントは、ちょっと変わった酒の肴はいかがですか? [広告:TrafficGate]

皆さんは父の日のプレゼント、何をあげるかもう決まっていますか?

私の父は晩酌で酒やビールを酌み交わしながら談笑することが大好きなんです。
飲み交わしながら今日の出来事や相談事、笑い話から仕事の愚痴まで、色々なことを話したり、聞いたりするのは、親子のコミュニケーションの向上が図れる貴重な時間になっています。

だから今年の父の日のプレゼントはお酒・・・と言いたいところなんですが、実は去年もお酒をプレゼントしたので、今年はちょっと変わったものをプレゼントしたいと考えています。

そこでちょっと気になるものを見つけました。
それは「あわ紅豆腐」という商品です。






この「あわ紅豆腐」は大塚食品が運営している通販サイト「大塚食品セレクトショップ」で取り扱っているそうですが、なんでもお酒が好きな方に人気で酒の肴にピッタリの珍味なんだとか・・・。
沖縄の豆腐ようをルーツして作られた商品で、口どけと濃厚なコクは日本酒、焼酎、ワインとの酒と相性がいいそうです。
こういう酒の肴はきっと喜んでくれるので、だから今年の父の日のプレゼントにいいかなぁと思ったりしています。

お酒を飲むのが好きな方、お酒が好きな父親への今年の父の日のプレゼントを探している方、大塚食品セレクトショップの「あわ紅豆腐」を検討してみてはいかがでしょうか?





[この記事はTGレビューによって書かれています]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。