SSブログ

オーダーカーテンを作るなら [広告:ブログルポ]

皆さんはオーダーカーテンを作ってもらったことはありますか?

「カーテンなんて何でも一緒」と思われる方もいらっしゃると思いますが、結構、カーテンってインテリアとして意外と重要だと私は思います。
と、いうのもカーテンの色合いやデザインで部屋の雰囲気がガラッと変わったりするのでセンスが問われたりするからなんですよね。

よくインテリアショップやホームセンター等でも市販されているカーテンがあります。
ですが、なかなか部屋の雰囲気にしっくりこなかったり、自分がイメージするようなものってなかなかないのが現状ではないでしょうか。

そんな時こそオーダーカーテンです。
オーダーカーテンは自分好みの色合い・デザインで作れるので部屋の雰囲気を損ないません。
更に、窓の寸法に合わせて作れる点もメリットの一つです。
やっぱり寸法が合わないまま設置した場合、長すぎても、短すぎても見た感じが良くないですしね。

またカーテンには様々な機能性がありますが、もしも私がオーダーカーテンを作るならデザイン等も勿論ですが、遮音・防音効果に優れた生地でカーテンを作りたいですね。

皆さんならどんなオーダーカーテンを作りたいですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。