SSブログ

税金や法律関連オススメ 紹介キャンペーン [広告:AccessTrade]

久しぶりに学生時代の友人と会う機会がありました。

友人は元気にやっているようで、その場でも税務調査に強い会計事務所の方と友人が話した時の話を聞きました。

友人は昔から相続 大阪市関係の判例について調べたり、
親戚の方が相続等の法律関係で相談していた相続税 大阪市に詳しい税理士の方に、自分から質問をしたりと、
税金や法律に関係する事柄に興味の深い子だったそうです。

現在も仕事で港区 税理士事務所の方に取材を行ったり、
債務整理や相続等に関する事で新宿 法律事務所にいる弁護士の方にお話を伺ったりしているようです。

前回会った時には大阪 新規開業をサポートしている新興事業を担当している方に取材をした時の話をしてくれました。

経営戦略や税金対策等といった社会的な仕組みについて大阪 開業支援を行っている税理士さんとの交流があり、
その税理士さんに新大阪 不動産登記に関する相談業務を行っている司法書士さんを紹介した事が、
出会うきっかけとなったようです。

友人はその方から色々と教えてもらっているそうで、私にその事を話してくれた時にも具体例として大阪市 名義変更の手続きについて
説明をしてくれ、私自身とても勉強になった事を覚えています。

今回は税務調査に強い会計士さんについて話を聞かせてくれたのですが、
その会計士さんが紹介してくれたという港区 税理士事務所の話や、
労働問題や相続に関する相談をしたい時に弁護士 無料相談 東京で行っており、
その中でも評判の良い事務所を何件か挙げて教えてくれました。

そういえばその事務所で親しくしている事務員の方が季節の変わり目で胃腸が弱っているらしく、
職場と自宅の往復圏内で行ける北区 胃カメラ検査を行える病院を探していると言っていたそうです。

その際、私が知っていた北区 経鼻内視鏡検査を行っているという病院について紹介した所、
後日、無事に検査を行う事ができたと連絡がありました。

その方の話をしていて思い出したのですが、今年は何かと病院や治療院について周囲で話題があがる事が多いように感じます。

私の身近な所でも、兵庫県在住の姪が明石市 むち打ち治療に定評のある治療院を探していたら
知人の方に明石市 整骨院を紹介していただけたという話を聞きました。

紹介してくれた知人の方が神戸市北区 歯科へ行った際にたまたま
神戸市 整骨院で働いている方が治療を受けに来ており、
そこで明石市でそういった病院が無いか聞いてみた所、先の整骨院を教えてくれたそうです。

ちなみに知人の方が受診した歯科 神戸市北区は日曜診療を行っており、
なかなか時間を作る事ができない叔父にも紹介したところ、とても喜ばれたそうです。

この話を友人にもしてみた所、友人のお姉様は審美歯科にかかっていたとのことでした。

京阪本線祇園四条駅から徒歩5分の所にあるインプラント 京都市 東山区で行っている歯医者さんに通院されていたそうです。

こちらの歯科に決めた理由も日曜診療を行っているからだった、と聞き、
確かお姉様は以前お会いした時に名古屋 矯正歯科で事務職をしていると話していた事を思い出しました。

そこでお姉様の近況について尋ねてみた所、実家のある名古屋市 結婚相談所でお見合いをされ、
そこで出会った方と結婚する事になり、その準備に追われているのだそうです。

お相手の方の転勤の折に関東へ出てこられたそうで、現在は結婚式に向けての準備に余念が無いのだそうです。

ドレスを美しく着こなす為に川崎 脱毛 安い所がないか探しているそうで、
何件かあった候補の中から川崎 脱毛を行っている美容皮膚科に通院する事に決めたそうです。

新居は職場から距離の離れていない埼玉県に建設予定だという事で春日部 病院のある位置や
官公庁サイトなどに掲載されている、有事の際にはとても便利な春日部 医療 介護の制度について確認をしているそうです。

それだけでなく、将来子どもができた時の事も考え予防歯科 熊谷市の歯医者さんや
安心して通えるような小児歯科 熊谷市の場所についても確認をしているという事も話していたそうです。

また、花嫁修業の一環として船橋市 着付け教室にも通い始めたといいます。

何でも、お義母様が昔通っていらっしゃったという着付け教室 船橋の無料体験に参加してみた所、
とても楽しく体験が行え、お友達が増えた事から着物に興味を持ったそうです。

結婚後はしばらく家庭に入るそうで、結婚式の準備は大変そうだけど、楽しそうにしているとのことでした。

今回はいつもの勉強になる話だけに留まらず、お姉様の近況についても話を聞く事ができてとてもよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。