SSブログ

ビジネスもプレジャーも!ひたちなか地区で [広告:press@blog]

関東の北部に位置し、太平洋に面している茨城県

茨城県といえば水戸の御老公で知られる黄門様や納豆といったイメージをする方も多いと思います。

そんな茨城県のほぼ中央部に位置する「ひたちなか地区」は太平洋に面した広大なスケールの開発地で、ビジネスとして働く場所がある一方、豊かな海と緑に包まれた観光やレクレーションなどを楽しむプレジャーを楽しむことができます。


私がひたちなか地区でいいなぁと思ったのは年間100万人もの人が訪れる「国営ひたち海浜公園」!
元々公園が好きなのですが、休日はのんびり公園を散策したり、昼寝を楽しんだり、家族サービスの一環としてプレジャーガーデンで一日を過ごすのもいいかなぁと思いました。
また、車や電車を利用すれば約70分で東京の上野に行けるアクセスの良さもいいですよね♪

またひたちなか地区では現在も栃木・群馬へつながる北関東自動車道の全線開通、世界最高水準の研究施設「J-PARC」の稼動、広大な事業用地の売り出しなどのインフラ整備により、これからの発展が期待されてます!

ビジネスとプレジャーがいろいろ楽しめる”ひたちなか地区”に興味を持った方は、サイトをチェックしてみませんか?

 
タグ:ひたちなか
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めがねのミー

航空写真が緑色~。
本当に広いですよね~(^_^)
by めがねのミー (2008-09-26 12:10) 

ステ吉

写真で見ると、一度行ってみたくなりますよね♪
広々としていてゆったりできそうですし、なんかいい雰囲気のような気がします。
by ステ吉 (2008-09-29 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。