SSブログ
広告:press@blog ブログトップ
前の10件 | -

プレスブログからの情報です!便利なVISAカードがおトクなキャンペーン中! [広告:press@blog]

皆さんはネットショッピングを利用したことがありますか?
ネットショッピングは仕事や用事で忙しい時でも、気分的に外出が面倒な時でも、家に居ながら買い物が出来る便利なサービスですよね。

私もちょくちょく利用しています。
特に利用するのは平日ですかね。
仕事が終わってからわざわざお店まで買いに行くのが面倒だから・・・というのが主な理由だったりするんですが、ネットで注文しておけば家に帰ると商品が届いているので時間の有効利用にも役立っています。

決済方法は勿論、”カード決済”
クレジットカードを利用した決済方法はどのサイトでもほぼできますし、入力だけで簡単ですからね。

今回はそんなネットショッピングをする時に便利なVisaカードのおトクなキャンペーン情報です。

続きを読む


ちょっとしたティーブレイクに!ローソンのUchi Cafe SWEETS♪ [広告:press@blog]

私も普段仕事をしていますが、何かとバタバタして忙しかったりする時って体力的にも精神的にもグッタリすることがあります。いつもは休憩時にコーヒーを飲んだりしていますが、そんな時はちょっとした甘いものを食べたりしたくなりませんか?
また主婦の方にしても、毎日毎日朝から家事や育児でバタバタしているでしょうから、休憩時には甘いものを食べて気分をリフレッシュさせるのがいいと思います。

そんな時はローソンの"Uchi Cafe SWEETS"なんてオススメですよ♪
スイーツ好きの方ならもう知っていたりするかもしれませんね。

Uchi Cafe SWEETSのプラチナケーキを買ってくれば、まさに”ウチにいながらカフェみたいに過ごす”ことができる、手軽に美味しいスイーツ。
自分へのちょっと嬉しいご褒美感覚の美味しいスイーツです。

"Uchi Cafe SWEETS"にも色々な種類が登場していますが、その中のシリーズのひとつである「プラチナケーキ」にもさまざまな種類が登場してきているんですよ!

そこで私も今回、"Uchi Cafe SWEETS"を試してみました♪

続きを読む


Visaで当てよう!FIFAワールドカップ南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン [広告:press@blog]

日本だけではなく世界中のサッカーファンにとっては堪らない、サッカーの祭典”FIFAワールドカップ”!
2010年のワールドカップはアフリカ大陸で初となる南アフリカ大会がまもなく開催されますね。
今年のW杯はどこのチームが優勝して、どんなドラマが展開されるのか、、、ファンなら今から色々な予想をしているんじゃないでしょうか。

W杯をワクワクした気持ちで待っているそこのあなた!
もっと身近にワールドカップを感じてみませんか?

現在、2010 FIFAワールドカップ™ 南アフリカ大会のオフィシャルパートナーであるVisaでは、「2010 FIFAワールドカップ™南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン」を開催していますよ。

続きを読む


大阪ガスの一般公募CM、受賞作品がついに決定! [広告:press@blog]

今、テレビCM等でもご存知のように、太陽光発電などに代表される自然エネルギーを使った環境に優しい次世代エネルギーが注目を集めていますよね。

様々な企業が色々な形や視点から環境に優しい活動を展開していますが、大阪ガスでも家庭用燃料電池エネファーム等を利用した”マイホーム発電”をこれからのエネルギー利用として提唱しています。



そんな大阪ガスでは「新しさは、意外と身近なところにある。『ココから始まる新しい時代-』」というテーマで一般の方からCMを公募しました。
そして今回、その受賞作品が決まったそうですよ!

続きを読む


ペットの迷子も、プライバシーも守れる迷子札「ワンにゃんバー」 [広告:press@blog]

動物好きな方にとっては、ペットも家族の一員です。

ですが、皆さんは自分の家のペットが迷子になった時の対策をとっていますか?
「うちの子に限って、いなくなったりしないから大丈夫」と思っていても、不測の事態というものがあります。

 ・目を離した隙に窓やドアの隙間から外に出てしまった
 ・散歩の途中で急に走り出してしまった
 ・自分の不注意でリードを離してしまった
 ・外で遊ばせていたら大きな物音がしてパニックになって逃げ出してしまった

このような経験ありませんか?

思い当たる節がある方も、今まではないという方も、そうなってしまって焦る前に何かしらの対策を今から考えた方がいいと思います。

続きを読む


今年のホワイトデー、ジュエリーとバックチャームはどう? [広告:press@blog]

明日はバレンタインデーですね。
チョコを貰える男性の皆さんは、ちょっとワクワクしていたりするんじゃないでしょうか。

しかし、浮かれてばかりもいられません。
チョコを貰ったらお返しのことを考える必要があるからです。
特に彼女や奥さんといった大切な人には喜んでくれそうなものを贈りたいですよね。

私も今年は何を贈ろうか色々考えていたんです。
これまでは一緒にご飯を食べに行ったり、旅行をしたりしたんですが、今年は何か形に残った方がいいのかなと思いまして。
そう考えた時に真っ先に思い浮かんだのはジュエリーなんですよね。



続きを読む


MINIからのバレンタインデー! [広告:press@blog]

もうすぐバレンタインデーですね。
バレンタインデーといえば、学生時代に机の中に呼び出し状が入っていたことを思い出します。
「何かの間違いでは?」と思いながらも、心の片隅ではちょっとワクワクしながら指定の場所に行ったら、クラスメートのいたずらでした。
苦笑しながら教室に戻ってみると、机の中にチョコが入っていたのにはびっくりしました。
勿論、そのことはいたずらした仲間連中には言えませんでしたけどね。

そんな苦いような、甘いような微妙な感じの思い出があるバレンタインデーですが、自動車の「MINI(ミニ)」ではバレンタインデーにちなんだキャンペーンをするそうですよ。

続きを読む


京都の魅力!観光スポットを紹介する動画 [広告:press@blog]

京都”といえば、皆さんご存知のように歴史や文化が溢れる日本を代表する古都ですよね。

元々京都在住という方を除いて、きっと皆さんも1度は行ったことがあるとは思います。
かくいう私も私も学生時代に修学旅行で訪れた他、その魅力にひかれて大学時代にも何度か足を運んだことがあります。京都って何度訪れても非常に趣深いというか、落ち着くような不思議な雰囲気があるんですよね。
私としては、京都独特のあの”ゆったりとした感じ”が非常に魅力的なんですよね。

ですが「京都へ観光に行った」といっても非常にメジャーでよく聞くようなスポットだけを回ったのなら、まだまだ京都を満喫したとは言えませんよ。

メジャーな場所以外にも京都は非常に広く、見どころはたくさんあります。
例えば、西陣なんてどうでしょう?
西陣と聞くと西陣織を思い浮かべた方もいらっしゃると思いますが、きっとまだ体感していない隠れた観光スポットがあると思いますよ。

続きを読む


ホワイトデーのお返しには [広告:press@blog]

もうすぐバレンタインデーがやってきます。
彼女がいる男性のみなさん、来月に迫ったホワイトデーのお返しはもう考えていますか?
「バレンタインデーも来てないのに早いよ」なんて思っていると、直前になって慌ててしまいますよ。

もしもまだ決まっていないという方、今年のホワイトデーはちょっと素敵に”ジュエリー”をあげてみてはどうでしょう。

続きを読む


細部まで稼働するロビンマスクフィギュア、登場! [広告:press@blog]

”キン肉マン”と聞いて「懐かしい!」と感じる男性は私だけではないはず。
子供の頃、夢中になって読んでいた記憶があります。

個性的で様々な超人が出てきましたが、皆さんが好きな超人いましたか?

私が好きだったのはキン肉星王位争奪編から登場してきた「キン肉マンソルジャー」ですかねぇ。
これから読むといういう人のために詳細には触れませんが、強くもカッコよくもあり、一番印象に残っています。
勿論、キン肉マンをはじめとする主役級のキャラクターにも惹かれましたけどね。

そんなキン肉マンのフィギュアが、ファミマ・ドット・コムで発売されるそうです!
皆さんはもう知っていましたか?



続きを読む


前の10件 | - 広告:press@blog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。