SSブログ

今年のホワイトデー、ジュエリーとバックチャームはどう? [広告:press@blog]

明日はバレンタインデーですね。
チョコを貰える男性の皆さんは、ちょっとワクワクしていたりするんじゃないでしょうか。

しかし、浮かれてばかりもいられません。
チョコを貰ったらお返しのことを考える必要があるからです。
特に彼女や奥さんといった大切な人には喜んでくれそうなものを贈りたいですよね。

私も今年は何を贈ろうか色々考えていたんです。
これまでは一緒にご飯を食べに行ったり、旅行をしたりしたんですが、今年は何か形に残った方がいいのかなと思いまして。
そう考えた時に真っ先に思い浮かんだのはジュエリーなんですよね。




ギフトジュエリーとして人気の高い「4℃」。
私もお店に入って何度か見たことはありますが、デザイン性の高いジュエリーを色々扱っています。

昨年から「4℃ ディズニー コレクション」という、かわいらしいディズニーキャラクターをあしらったジュエリーがデビューしているそうですが、この度はミッキーとミニーがセットになったキュートなバッグチャームが登場したそうです!



面白いのがマグネットが仕込まれていて、手をつなぎあったり、ハグしたりと、気分に応じてポーズを変えることができるそうです。
きっと彼女や奥さんも、このバッグチャームのかわいらしさにメロメロになるはずですよ。
勿論、大のディズニーファンな友達にプレゼントするのもいいかもしれませんね。

私もこのバックチャームが気に入りました。
今年のホワイトデーのお返しにジュエリーと一緒にミッキーとミニーのバックチャームを検討してみます!

今年のホワイトデーのお返しに、また記念日やプレゼントにも使える、4℃ ディズニー コレクション。
興味のある方は4℃の店舗、またはサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。