SSブログ

ドリカムの新曲「GODSPEED!」 [広告:BloMotion]

雪が積もるこの季節はしっとりとした曲が雰囲気的に良く合います。
様々なアーティストがウインターソングを歌っていますが、皆さんはお勧めの曲はありますか?

私もお気に入りの曲は色々ありますが、ドリカムの曲とか結構好きですね。
その冬ソングを聞くと学生時代、当時の彼女とよく聞いていたなぁ・・・なんてことを思い出したりしますし。

そんなドリカムがこの冬、「GODSPEED!」という新曲をリリースします!

この曲はこれから始まるオリンピックの日本代表応援CMソングにも起用されているので、大半の方はテレビ等のCMで聞いたことがあるんじゃないでしょうか。
聞いた瞬間、「あ!この曲かぁ!」と思うと思います。徐々にテンションが上がってくるようなワクワクするような曲ですよ。

ちなみに曲名でもある「GODSPEED!」とは”GOOD LUCK!の最上級”として使われているそうです。まさにオリンピックに出場する選手にとっては何よりのはなむけの曲になりそうですね♪

DREAMS COME TRUEのファンという方も、この曲が好きだという方も、まずはGODSPEED!を聞いてみませんか?



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ポポロ

ステ吉さん、頑張ってらっしゃいますね!
私もだいぶサボってたのでまた始めないと!って
思っています。
by ポポロ (2010-02-13 02:45) 

ステ吉

いやいや、私も少しサボりガチなので収入はガクンと落ちてしまいました。結構ダレてしまっているので、気持ちを引き締めないといけないなぁと思っています。

またお互いにいい刺激を受けながら頑張りましょう!

by ステ吉 (2010-02-16 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。