SSブログ
広告:BloMotion ブログトップ
前の10件 | -

写真をフォトブックにしたい!共有したいと思った時は [広告:BloMotion]

結婚式や入学式などのイベントは勿論、旅行に行ったとき、友達と騒いでいるとき、写真でその様子を撮っておくと後々いい思い出になりますよね。
今はコンパクトなデジタルカメラが当たり前の時代になりましたから、持ち運びも加工やプリントアウトも便利になって、尚更写真が身近になったという方もいらっしゃると思います。

ですが、自分で撮った写真を誰かにあげたいと思った時、また他の人が撮った写真が欲しいと思った時、皆さんはどのようにやりとりしていますか?
デジカメですからデータでのやりとりはできますが、インターネットを使ってメールに添付する方法は枚数が多いと時間がかかりますし、記録媒体で焼くのも時間と手間がかかります。どんな構図の写真が欲しいのか自分が選びたい、相手に選んで欲しいときもあるでしょう。
更に折角渡すんだから綺麗なフォトブックに製本したいと思うときだってあるはず。

そんな時はオリジナル写真集「マイブック」と写真共有「フォトゲット」を利用してみてはいかがでしょうか?

続きを読む


ここ一番でビシッと決めたいなら!アトリエメイド by シュウウエムラ [広告:BloMotion]

「ここ一番!」という時ってビシッと決めて行きたいと思うのは男性も女性も一緒だと思います。
他の人からよく見られたいようなシチュエーション、例えば合コンとか結婚式、結婚式の二次会や、ちょっと気になる人がいる飲み会やイベントなどでは特にそう思ったりしませんか?

ビシッと決めるためには服や靴といったファッションだけでは成り立ちません。
髪型等でも印象がガラッと変わってしまいますし、女性の方はそれだけではなくメイク等にも気を配る必要があると思います。

そんな時はアトリエメイド by シュウウエムラを利用するのも一つの手だと思います。

shuu03.png

続きを読む


お部屋探しのことなら「Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)」 [広告:BloMotion]

年度末のこの時期は何かと新しいことを始まる季節ですよね。
進学や就職、異動や転勤など、これから新生活を始めようとしている方も多いのではないでしょうか。

新生活を始まるに当たって必要になるのが生活拠点ですが、生活拠点となる賃貸マンション賃貸住宅を探していると、色々な希望や要望が出てくると思います。

もしも今、賃貸マンション賃貸住宅を探しているなら部屋探しをサポートしてくれるサイト「Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)」を利用してみてはいかがでしょうか?

続きを読む


恋犬診断、知っていますか? [広告:BloMotion]

情報が早い方ならご存知かもしれませんが、皆さんは”恋犬診断”ってご存知ですか?

恋犬診断とは、簡単な設問に答えるだけで自分の恋愛タイプがわかるんだとか。
今、携帯で恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)にアクセスすると、恋犬診断をすることができますよー!

それぞれの恋愛タイプが”犬”に例えて表示されるので、女性は勿論のこと、犬好きな方は尚更楽しめると思いますし、合コンやパーティーでやってみるのも面白いかもしれませんね。

続きを読む


必見!THE BAWDIESの新曲「HOT DOG」のPV! [広告:BloMotion]

皆さんはTHE BAWDIESというバンドをご存知ですか?

THE BAWDIESは小学校や高校時代の同級生で結成した4人組のロックバンドなんだそうです。
実は私は初めて知ったんですが、メジャーデビュー以降、様々なライブ活動等をこなしていたりするので音楽が好きという方なら知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなTHE BAWDIESではこの度、「HOT DOG」という新曲をリリースしたそうです!

続きを読む


2010年春!プーマの新作が登場! [広告:BloMotion]

プーマというブランドをご存知ですか?

そうです!スポーツが好きな方なら誰でも知っている世界的にも有名なスポーツ用品等を扱っているブランドですよね。
仮にスポーツやファッションに興味がない方でも一度くらいはブランド名を聞いたり、躍動的な動物のロゴマークを見たりしたことがあるんじゃないでしょうか。


そんなプーマでは2010年春、アフリカ・ライフスタイルコレクションを発表するそうです。

「何故アフリカ?」と思うかもしれませんが、そのヒントは”今年の夏”。
プーマに関係があるスポーツのことといえば、ピンときた方も多いはず。

そうなんです!今年の夏、アフリカ大陸で初めてサッカーの祭典が開かれるからなんです!
現在、キャンペーンサイトが公開されており、春の新作であるアフリカ・ライフスタイルコレクションのデザインが発表されていますよ。

続きを読む


KANの新曲「よければ一緒に」リリース! [広告:BloMotion]

シンガーソングライターのKANを知っていますか?
仮にパッと思いだせなくても、曲を聞けば「あ!この曲の人ね!」と思い出す方も多いんじゃないでしょうか。
一時期はフランスに在住するといった活動を休止していた時期もあったそうですが、ここ最近は日本で再び音楽活動を再開しているようです。

そんな彼がこの度、ニューシングル「よければ一緒に」という曲をリリースするそうですよ。
それこそ新曲のリリースは前作から実に数年ぶり。
ファンの方は心待ちにしていたんじゃないでしょうか。

kan.png

続きを読む


植村花菜が歌う「トイレの神様」 [広告:BloMotion]

”トイレの神様”という曲、皆さん知っていますか?
もしかしたら「あ!知ってる!」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

シンガーソングライターの植村花菜さんが歌う、この”トイレの神様”という曲。
正直、ちょっと変わった曲名ですが、聞いてみてびっくり!
しっとりとした、すごくいい曲なんです。

続きを読む


ドリカムの新曲「GODSPEED!」 [広告:BloMotion]

雪が積もるこの季節はしっとりとした曲が雰囲気的に良く合います。
様々なアーティストがウインターソングを歌っていますが、皆さんはお勧めの曲はありますか?

私もお気に入りの曲は色々ありますが、ドリカムの曲とか結構好きですね。
その冬ソングを聞くと学生時代、当時の彼女とよく聞いていたなぁ・・・なんてことを思い出したりしますし。

そんなドリカムがこの冬、「GODSPEED!」という新曲をリリースします!

続きを読む


かっこいいサングラス!?いやいや、プロテクターですよ。 [広告:BloMotion]

日を追うごとに春が近づいてきています。
そんなほのぼのとした暖かい季節が待ち遠しかったりしますが、だいたい2月下旬頃から花粉前線が南から北上してくるため、花粉症で悩んでいる方にとってはこれからが大変になりますよね。

ただいくら外出を控えていても、時には何かしらの用事で外出しなければならないこともあるはず。
そんな時はプロテクターを使ってみてはいかがでしょうか?

続きを読む


前の10件 | - 広告:BloMotion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。