SSブログ

必見!THE BAWDIESの新曲「HOT DOG」のPV! [広告:BloMotion]

皆さんはTHE BAWDIESというバンドをご存知ですか?

THE BAWDIESは小学校や高校時代の同級生で結成した4人組のロックバンドなんだそうです。
実は私は初めて知ったんですが、メジャーデビュー以降、様々なライブ活動等をこなしていたりするので音楽が好きという方なら知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなTHE BAWDIESではこの度、「HOT DOG」という新曲をリリースしたそうです!


これはその新曲「HOT DOG」のPV動画です。

HOT DOG」に関しての個人的な感想としては、懐かしくも迫力を感じるサウンドがいいんじゃないかと思いました。
また、曲だけではなく演出も非常にカラフルで、PVを見ているだけでも、音楽を聞いているだけでも、音楽が楽しく感じられるような面白い仕上がりになっていると思います。
ファンの方も、まだ彼らを知らないという方も、一度見てみるといいんじゃないでしょうか?

THE BAWDIESの新曲「HOT DOG」、気になる方は今すぐチェックですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一息つけそう身についたものは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。