SSブログ

恋犬診断、知っていますか? [広告:BloMotion]

情報が早い方ならご存知かもしれませんが、皆さんは”恋犬診断”ってご存知ですか?

恋犬診断とは、簡単な設問に答えるだけで自分の恋愛タイプがわかるんだとか。
今、携帯で恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)にアクセスすると、恋犬診断をすることができますよー!

それぞれの恋愛タイプが”犬”に例えて表示されるので、女性は勿論のこと、犬好きな方は尚更楽しめると思いますし、合コンやパーティーでやってみるのも面白いかもしれませんね。
ちなみに私も早速恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)にアクセスして診断してみましたが・・・

私の診断結果は「柴犬」タイプでした。

まったりが好きな私にとっては、診断結果に納得です。
いつもの公園でも、行きつけのレストランでも、一緒の時間が充実していればいいんです♪・・・まぁ、時々は違うこともしてみたいとは思いますけどね。
他の方はどういう診断結果になるんでしょうかね・・・ちょっと気になったりしています。

恋犬診断が気になった方!
恋犬診断をしてみたいと思った方!
今すぐ、恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)にアクセスしてみませんか?
きっと楽しいと思いますよ。

koiinu.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。