SSブログ

写真をフォトブックにしたい!共有したいと思った時は [広告:BloMotion]

結婚式や入学式などのイベントは勿論、旅行に行ったとき、友達と騒いでいるとき、写真でその様子を撮っておくと後々いい思い出になりますよね。
今はコンパクトなデジタルカメラが当たり前の時代になりましたから、持ち運びも加工やプリントアウトも便利になって、尚更写真が身近になったという方もいらっしゃると思います。

ですが、自分で撮った写真を誰かにあげたいと思った時、また他の人が撮った写真が欲しいと思った時、皆さんはどのようにやりとりしていますか?
デジカメですからデータでのやりとりはできますが、インターネットを使ってメールに添付する方法は枚数が多いと時間がかかりますし、記録媒体で焼くのも時間と手間がかかります。どんな構図の写真が欲しいのか自分が選びたい、相手に選んで欲しいときもあるでしょう。
更に折角渡すんだから綺麗なフォトブックに製本したいと思うときだってあるはず。

そんな時はオリジナル写真集「マイブック」と写真共有「フォトゲット」を利用してみてはいかがでしょうか?

オリジナル写真集「マイブック」は専用のソフトを使い、デジカメ写真を編集して注文するだけで誰でも簡単でリーズナブルに「フォトブック」を作ることが出来るサービスです!
注文できるブックの種類はなんと51種類もあり、手のひらサイズの小さなブックから26センチ四角までの大きなサイズまで選べるので、イベントの記録にも本格的な写真集にも使えます。
ページ数も最大80ページと多いため、「この写真も載せたいけどページの都合が・・・」ということもグッと少なくなると思いますよ。

また写真共有「フォトゲット」は、招待した家族や友人と簡単に写真の共有・交換ができるサービス。
1GBの容量を持つ写真部屋を無料で5つ利用することができるので、撮影枚数が多いときでも、容量が大きなデジカメ写真でも簡単にやり取りできます。
またコメント機能があるので写真を見ながら遠く離れた家族や友達と当時の思い出を語ることもできますし、検索機能もあるので欲しい写真を探すこともできますよ。

フォトブック写真共有に興味のある方!
オリジナル写真集「マイブック」と写真共有「フォトゲット」を一度チェックしてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一念発起停滞期に突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。