SSブログ

ちょっとしたティーブレイクに!ローソンのUchi Cafe SWEETS♪ [広告:press@blog]

私も普段仕事をしていますが、何かとバタバタして忙しかったりする時って体力的にも精神的にもグッタリすることがあります。いつもは休憩時にコーヒーを飲んだりしていますが、そんな時はちょっとした甘いものを食べたりしたくなりませんか?
また主婦の方にしても、毎日毎日朝から家事や育児でバタバタしているでしょうから、休憩時には甘いものを食べて気分をリフレッシュさせるのがいいと思います。

そんな時はローソンの"Uchi Cafe SWEETS"なんてオススメですよ♪
スイーツ好きの方ならもう知っていたりするかもしれませんね。

Uchi Cafe SWEETSのプラチナケーキを買ってくれば、まさに”ウチにいながらカフェみたいに過ごす”ことができる、手軽に美味しいスイーツ。
自分へのちょっと嬉しいご褒美感覚の美味しいスイーツです。

"Uchi Cafe SWEETS"にも色々な種類が登場していますが、その中のシリーズのひとつである「プラチナケーキ」にもさまざまな種類が登場してきているんですよ!

そこで私も今回、"Uchi Cafe SWEETS"を試してみました♪
色々ある「プラチナケーキ」の中で、今回私が試したのは今月新発売したばかりのマンゴー味。
他のものも美味しそうだったのですが、思わず”新発売”という言葉に惹かれてチョイスしてみました。

uchi01.jpg

小さくて可愛いカップでちょっとした休憩でも手軽に食べれそうですし、価格もお手頃。
しかもしっかりとスプーンまで付いているので、これなら家だけでなく職場や外出先でも時間や食べる前の準備を気にせずスイーツを楽しむことができそうです。
着眼点がいいですねぇ。

uchi02.jpg

そして肝心の味ですが…
口に入れた瞬間、しっとりしたスポンジの触感に、甘すぎないクリームと柔らかで酸味のあるマンゴーの果実がマッチしていて、男性の私でも美味しく食べれました。
これはもうコンビニのスイーツだからと甘く見ないほうがいいと思います。

マンゴーを食べてみて美味しかったので他のUchi Cafe SWEETSのケーキも試してみたいなぁと思いました。
様子見で1個しか買ってこなかったのが悔やまれます。
もしも近くにローソンがあるなら、美味しいので試してみてはいかがでしょうか♪

家で、職場で、ちょっとしたカフェ気分を味わえるUchi Cafe SWEETS
皆さんもティーブレイクにプラチナケーキを食べながら、疲れた気分をリフレッシュしてみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。