SSブログ

プレスブログからの情報です!便利なVISAカードがおトクなキャンペーン中! [広告:press@blog]

皆さんはネットショッピングを利用したことがありますか?
ネットショッピングは仕事や用事で忙しい時でも、気分的に外出が面倒な時でも、家に居ながら買い物が出来る便利なサービスですよね。

私もちょくちょく利用しています。
特に利用するのは平日ですかね。
仕事が終わってからわざわざお店まで買いに行くのが面倒だから・・・というのが主な理由だったりするんですが、ネットで注文しておけば家に帰ると商品が届いているので時間の有効利用にも役立っています。

決済方法は勿論、”カード決済”
クレジットカードを利用した決済方法はどのサイトでもほぼできますし、入力だけで簡単ですからね。

今回はそんなネットショッピングをする時に便利なVisaカードのおトクなキャンペーン情報です。
今、持っているVisaカードを使ってネットショッピングをするだけで当たって嬉しい商品が当たる"ネットもVisaでgo!"プレゼントキャンペーンを展開中なんだとか。

条件は2つ
  1. Visaマークのあるネットショップで累計5,000円以上の買い物をする
  2. 支払い方法はVisaカードで決済する

この二つを満たしてキャンペーンに応募するだけで毎月抽選で合計5,000名の方にAmazon(R)ギフト券が当たるチャンスがあるんです。
ネットショッピングをよく利用する方、また今後利用する予定のある方には朗報だと思いますよ。

実は私が使っているカードもVisaだったりします。
何よりの決め手はVisaで取引できる店舗が非常に多いからです。
使える店舗が多ければ一枚のカードで事が足りますしね。

また今回の、"ネットもVisaでgo!"キャンペーンと同時に人気のネットショップでも同時キャンペーンを開催しているそうなので、詳細については公式サイトをチェックしてみてくださいね。

以上、"ネットもVisaでgo!"プレゼントキャンペーンに関するプレスブログからの情報でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わらねばやっぱり駄目ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。