SSブログ

ソフトクリームをテーマにしたCM受賞作品が決定! [広告:press@blog]

昭和26年、はじめて日本でソフトクリームを販売したソフトクリーム総合メーカー「日世」をご存じですか?



きっとこのイメージキャラクターである「ニックン」と「セイチャン」を見ればピンとくる方も多いかもしれませんね。

今回、filmoで「ソフトクリームが大好きになるようなCM」というテーマで日世のソフトクリームのCMが募集され、3つの作品が受賞しました。



この動画は企業入選を受賞した「やさしい味」と題された作品です。

見ていてすごく微笑ましいストーリーと、優しい感じのするソフトタッチの絵やピアノで演奏されたBGMがうまく融合することで、作品全体の雰囲気をやわらかく、それでいてやさしい感じに仕上げているような気がします。
ソフトクリームってなんかいいなぁ・・・とほのぼのしてして、久しぶりに食べたくなりました♪

勿論、他の2つの受賞作品も力作揃いなので見てみるのも面白いと思いますよ♪
興味のある方は見てみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。