SSブログ

やったるぞー! [日記]

もうね、このままでは駄目だということで自分の意識改革のために買っちゃいましたよ!
テレビCMなどで気になっていた例のアレ。

”履いて、歩いて、脂肪を燃やす”ワコールの「クロスウォーカー」
ワコールと聞くと女性用下着メーカーというイメージが強いのですが、クロスウォーカーには勿論男性用もあるんです。

ワコール

近場で探してみましたが見当たらなかったので、ここからネットで注文して取り寄せました。
平日は仕事が終わってから買いに行くのも面倒なので非常に楽に手に入ってよかったです♪

運動を頑張り過ぎると止めた時の反動が大きくなるので、普段の生活リズムでできる範囲で頑張ることを目的としています。明日は10月1日とキリがいいし、やる気の或るうちにと万歩計も用意しました!
筋トレやって、いつもよりも歩くことを意識して、脂肪を燃焼させる体を作るぞー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。