SSブログ

気分転換 [日記]

前回の日記から久しぶりの更新となりました。
なんか疲れて気分が乗りません。

こういう時は気分転換でもしながら、のんびりしてみようと思います。

このところ [日記]

色々とやることが多すぎて何もする気になれません。
時間もお金も欲しいけど、今は我慢の時期ですかねぇ。

気分転換にゲームでもしてみようかな。
久しぶりにモンハンでもやってみるか。

お久しぶりです [日記]

ここ最近バタバタしていましたが、ようやく落ち着きを見せ始めました。
このまま生活リズムも落ち着いてくれるといいんですけどね。


早く落ち着きたいものですわぁ

しまった・・・ [日記]

昨日は色々とタイミングが悪すぎて日課のジョギングができませんでした。
そのせいか今日は何となく調子が悪いような、変な感じです。

今日はうまく時間を調整して走りたいものです。

違う意味で物悲しい [日記]

8月も本日が最終日ですが、今年は蝉があまり鳴かないような気がします。
毎年この時期の夕暮れ時に聞こえてくる、夏を惜しむような、ちょっと物悲しさを感じる蝉の鳴き声。
あの鳴き声を聞く度に「夏が終わるなぁ、、、」としみじみ思っちゃうんですけどねぇ。

聞こえないというのもそれはそれで寂しいものです。
まだまだ残暑は続くと思いますが、さらば2011年夏!


長かった・・・ [日記]

この一カ月間、毎日記録をつけていたんですが、運動しても、しなくても体重の変動はなし。
いわゆる停滞期だったようです。

体重も順調に落ちていたからそろそろ停滞期かなぁ、、、と覚悟していましたが、流石に1カ月も続くと気持ち的に弱ってきますね。頭ではわかっていても報われない気持ちになります。

それがこの金曜日、ようやく変化を見せ始めました。
習慣づいた運動後に諦め気味で体重を測ったら、呆気ないほど1キロ程ダウンしてました。

ようやく1つ目の目途となる目標数字が見えてきました。
8,9月辺りには第一目標を達成したいところです!

あらためて明日から頑張ろう!

久しぶりに書いたら面白い [日記]

ブログ記事、久しぶりに書いてみました。
しばらく取り組めない内に優良ブログ記事サイトがいくつか閉鎖されてしまいましたが、まだまだいくつかは残っているようです。

久しぶりすぎて感覚が掴めませんが、ちょっと面白さを感じますね。
これでまた稼げれば、更にやる気が湧くんでしょうけどねぇ・・・。

自分の中でマネーの波が来たらすぐに飛び乗れるように練習だけはしておこうと思います。

踏ん切りがつかないんですよ [日記]

前々から携帯の調子があまりよくないんです。
メール画面を開こうとしても開いた瞬間に強制的に閉じられたり、決定ボタンを1回しか押してないのに2度押しのような認識をされたり。
先日は電話でこちらの声は聞こえているようだけど、相手の声が聞こえない・・・流石にこれは電話としてどうなのよって思ってしまいましたがね。

ただ、どれも1回症状が出ると暫らく現れないこと。
だから買い換えようと思ってもなかなか踏ん切りがつきません。
ちなみに今の携帯は2年3ヶ月、毎日長電話やらメールやらで使っているので、そろそろ寿命がきているかもしれません。

十分に元は取れたと思いますが、買い換えるのは高いし、欲しい機種があるわけでもない。
かと言ってスマホもなぁ・・・。
あれば利用するとは思いますがパケ放題にする分、今以上に利用料が高くつきますし、そこまで自分が使いこなせるか微妙ですし。

悩みどころですわ。

久方ぶりのこの感じ [日記]

3ヶ月ぶり位に日記を更新します。
このところ毎日、仕事→ジョギング→寝る→・・・を繰り返していました。
休みは休みで色々と公用・私用と出かけることが多かったもので。

ですがお陰様で体重の方もジワジワと減り始めています。
でもまだまだ満足のいく数字ではないので、来春を目標にもうひと頑張りするつもりですけどね。

今、体調管理に対してのやる気の波が来ているので、マネーのやる気はもう少し先のお話になるやもしれません。

やらかした [日記]

普段やらないようなことをすると駄目ですね。

今日の日中は暑くなりそうだったので、出勤後、愛車の窓を開けたんです。
見事にキーをアクセサリーのままにしてしまってバッテリーを上げました。

週の初めからテンション下がります。

テンション下がるついでに。
短いながらも定期的に運動を続けているのに身体的にほとんど変わらない…運動量が少ないのか、食べる量が多いのか、はたまたその両方か。

色々と見直して、生活リズムを調整する必要がありますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。