SSブログ

踏ん切りがつかないんですよ [日記]

前々から携帯の調子があまりよくないんです。
メール画面を開こうとしても開いた瞬間に強制的に閉じられたり、決定ボタンを1回しか押してないのに2度押しのような認識をされたり。
先日は電話でこちらの声は聞こえているようだけど、相手の声が聞こえない・・・流石にこれは電話としてどうなのよって思ってしまいましたがね。

ただ、どれも1回症状が出ると暫らく現れないこと。
だから買い換えようと思ってもなかなか踏ん切りがつきません。
ちなみに今の携帯は2年3ヶ月、毎日長電話やらメールやらで使っているので、そろそろ寿命がきているかもしれません。

十分に元は取れたと思いますが、買い換えるのは高いし、欲しい機種があるわけでもない。
かと言ってスマホもなぁ・・・。
あれば利用するとは思いますがパケ放題にする分、今以上に利用料が高くつきますし、そこまで自分が使いこなせるか微妙ですし。

悩みどころですわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。