SSブログ

長かった・・・ [日記]

この一カ月間、毎日記録をつけていたんですが、運動しても、しなくても体重の変動はなし。
いわゆる停滞期だったようです。

体重も順調に落ちていたからそろそろ停滞期かなぁ、、、と覚悟していましたが、流石に1カ月も続くと気持ち的に弱ってきますね。頭ではわかっていても報われない気持ちになります。

それがこの金曜日、ようやく変化を見せ始めました。
習慣づいた運動後に諦め気味で体重を測ったら、呆気ないほど1キロ程ダウンしてました。

ようやく1つ目の目途となる目標数字が見えてきました。
8,9月辺りには第一目標を達成したいところです!

あらためて明日から頑張ろう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。