SSブログ

フリーエージェント制度を取り入れた転職サイト [広告:press@blog]

「自分の力を評価してくれる会社で働きたい」
「もっと自分のスキルを試したい」
「今よりももう少し条件のいい会社で働きたい」

様々な理由で転職を考えている方も多いと思います。
日本のビジネス業界も外資の力が大きくなってきており、能力給を導入したりするところが増えてきました。
また、最近は少子高齢化の影響で経験を積んでいるビジネスパーソンの市場価値が高くなっているそうです!

だからこそ転職するなら今!・・・なんですが、転職するために転職サイトや人材紹介サイトを利用しようと考えている皆さん、どうせなら更に自分にとってもっと有利に転職を進めてみませんか?

それがフリーエージェント制度です。

フリーエージェント制度と聞くとプロスポーツ選手が移籍する時によく聞いたりすると思いますが、それはもうプロスポーツ選手だけの制度ではありません。
今回ご紹介する転職サイト「Blast(ブラスト)」ではまさしくこのフリーエージェント制度を取り入れています。

通常、転職サイトや人材紹介サイトが企業に転職希望者を紹介・採用で、そういった企業にある程度の額の紹介報酬が支払われていたそうです。
しかし「Blast(ブラスト)」ではその概念を払しょくし、成功報酬と受け取った報酬を転職希望者とシェアするという画期的な契約金システムを導入しています。この契約金システムは、契約金(転職祝い金)として25万円以上の現金が必ず支給されるという非常に驚きのシステムなんですよ!

実際に私も転職したことがありますが、やはり転職をすると何かとお金が必要です。
例えばスーツを新調したり、手帳やバックなどの備品を整える方もいらっしゃるでしょう。
また時には自宅で使うためのパソコンが必要になったり、ビジネス用のソフトウェアが必要になったりするかもしれません。私も今の職場に合わせて、気分を変えるために新調したので結構お金を使ってしまいました。
またある程度まとまった契約金をもらうことで仕事へのモチベーションも大きく変わってくると思います。
そういった意味でも25万円以上の契約金って嬉しいですよね♪

転職を考えている方、もっと自分に有利になる転職をしたい方は、フリーエージェント制度を取り入れた契約金システムがある転職サイト「Blast」のサイトを一度見てみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。