SSブログ

パソコン工房・Faith・TWOTOPのCM作品受賞 [広告:press@blog]

今のパソコンは数年前から比べると飛躍的に性能がアップしているため、そろそろパソコンを買い換えたいなぁと考えている方もいらっしゃると思います。
そんな方は株式会社ユニットコムが展開するパソコン工房FaithTWOTOPはご存知でしょうか?

パソコン工房FaithTWOTOPとは、購入者がパソコンのパーツやソフトを自由にカスタマイズできるオリジナルパソコンを販売しています。予算に合わせて不要なソフトを削ったり、浮いた予算でパソコンのパーツを交換して性能を上げてみたりできるので、高性能のパソコンを低価格で手に入れることができます!

そんな株式会社ユニットコムでは「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」というテーマで募集されたパソコン工房FaithTWOTOPのCMを募集し、この度3作品の受賞が決定しました!

この動画は「オリジナルパソコン購入店講座」と題された企業賞を受賞したCM作品です。

この作品はテンポよく進み、見ていて楽しかったです。
3店舗の特徴をわかりやすく説明している点が個人的には評価されたんじゃないかなぁと思いました。
外国人講師が読み上げる発音がいい感じですよ♪

他の2作品も見ていて面白いです♪
興味のある方は見てみてはいかがでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。