SSブログ

アンケートからクイズ・心理テストなどを楽しめるサイト [広告:ブログミ]

アンケートで世間一般の動向に興味がある方
クイズを解いたり考えたりするのが好きな方
心理テストで自分の内面を知ってみたい方

そんな方は「問答家族」というサイトを利用してみませんか?

このサイトでは、ちょっと変わった検定を自分で作ってみたり、面白い診断テストや心理テストを試してみたり、クイズを楽しんだり、投票やアンケートで聞きたいことを聞いてみたりと、色々なことを楽しむことができるサイトです。

緑を基調とした、ちょっとほんわかした雰囲気のサイト「問答家族」では設問に答えるだけで色々な診断や検定、クイズやアンケートに回答するができます。

そこで私もさっそく試してみました。
いくつかある中で、試してみたのは以下の3つのコンテンツです。

・結婚力診断(男性編)
ちょっと考えてしまう設問ばかりで悩んでしまいますが、なんとか”理想の夫”になれました。


・北京オリンピッククイズ
これが意外と難しい。
油断してかかると返り討ちに遭います。
結構雑学を問われる設問ばかりなので難しいかもしれません。


・メルヘン童話のトリビアクイズ
これもかなりの雑学が問われます。
でもちょっと思い出すと懐かしい設問があったりと、面白いですよ。

この他にも面白そうな検定やクイズなど、多数掲載されています。
またメンバー登録するとクイズや検定を自分で作ることができるそうなので、興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか?

色々なことを楽しみたい方は問答家族で、家族の一員になってみませんか?




タグ:問答家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。