SSブログ

Point*cafeで得しちゃおう♪ [広告:TrafficGate]

皆さんはPoint*cafe(ポイント・カフェ)というサイトをご存じですか?

Point*cafe(ポイント・カフェ)は、インターネットを利用して「買い物」「各種会員登録」「サービス利用」をしたり、メールのクリックやゲームをすると、現金に交換できるポイントが貯まる便利で嬉しいサービスです。

そんなポイント還元率が高いお得なサイトPoint*cafe(ポイント・カフェ)では5周年を迎え、それを記念して5周年記念キャンペーンを展開しているそうです。
10月1日から1月15日まで実施される、5周年記念キャンペーンでは、一定期間ごとに5つのキャンペーンを実施するそうです。

第1弾 毎日スタンプラリー
第2弾 みんなで山分けポイント
第3弾 100人に1人キャッシュバック
第4弾 クチコミポイント最大5倍
第5弾 5の倍数の日は555名様に55pt全プレ

Point*cafe(ポイント・カフェ)の5周年記念キャンペーンではこんなに得するチャンスがいっぱい!
もしもインターネットを使って買い物をしたり、会員登録をしたりするなら、少しでも得した方がいいですよね♪
詳細については公式サイトで確認してみてくださいね♪

興味のある方はPoint*cafe(ポイント・カフェ)にアクセスしてみてはいかがでしょうか?

[この記事はTGレビューによって書かれています]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。