SSブログ

「レッツノート」の使い方コンテスト実施中! [広告:TrafficGate]

10月も終盤に差し掛かりましたが、パソコン市場はいよいよ年末商戦に向けて秋・冬モデルを次々と市場に投下しています。
そしてPanasonicの”レッツノート”の新モデル「F8」も10月17日にいよいよ発売されました!

デスクトップとしても使える性能と作業に適した大画面の液晶を備えつつも、最軽量・頑丈さの他にハンドル一体型のデザインを採用するなど、持ち運びやすさを追求した”レッツノート”の新モデル「F8」は、まさに”常にどこにでも持ち運びたくなる”ノートパソコンだと思います。

そこでBusinessMobile.jpではレッツノートF8の発売を記念して、9月26日(金)から10月31日(金)の間、『レッツノートの新モデル「F8」の使い方コンテストhttp://www.businessmobile.jp/b/panasonic/2008/09/f8_panasonic.html)』を実施するそうですよ!
この『レッツノートの新モデル「F8」の使い方コンテスト』は、「こんなふうに使ったら便利」「私ならこう使う」などといった、様々ななアイデアを応募するとPanasonicのデジタルグッズが当たるという豪華キャンペーンなんです!

コンテストや景品の詳細、応募方法等についてはBusinessMobile.jpをチェックしてみてくださいね♪

またBusinessMobile.jphttp://www.businessmobile.jp/b/index.html)では様々な情報も掲載されているので、興味のある方はチェックしてみるのもいいと思います♪

レッツノートの新モデル「F8」の使い方コンテスト』で豪華景品をゲットしてみませんか?





[この記事はTGレビューによって書かれています]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。