SSブログ

問答で楽しめるサイト「問答家族」はもう試してみましたか? [広告:ブログミ]

クイズから心理テスト、はたまたアンケートや投票まで、幅広いジャンルの「問答」を作って共有できるサイト『問答家族』は、もう皆さん試されましたか?

「おっ」と思うような問答から、ちょっと興味が沸くような問答まであるので時間がある時にチャレンジしてみるのもなかなか楽しいものですよ。

今回、新しい問答が追加されていたので私も少しチャレンジしてみました。
今回チャレンジしたのは前回と違う3つの問答です。

 ・【ちょいワル親父度検定】~あなたのモテ度はどれぐらい?~

  自分がどこまでちょいワル親父になれるのか試してみました。
  ・・・が、結果は”普通のよくいるお父さん”レベルだそうです。
  ちょいワル親父になるにもなかなか難しいですね。 

 ・ブログ炎上度診断

  ブログを書いていると、やっぱりちょっと気になるのが”炎上”させてしまうこと。
  気になる私の炎上度は・・・”小火レベル”なんだそうです。
  失言には気をつけたいものですね。


 ・自己中心度診断

  ちょっとおもしろそうだと思ってやってみました。
  結果は”自分の意見を持っていて相手も立てられる立派な大人”なんだとか。
  嬉しい結果に終わってとりあえずホッとしますね。

他にも面白いクイズや心理テストなどがたくさん掲載されていました!
こんな性格診断みたいなこともできると面白いですよね♪

興味のある方、性格診断は問答家族で試してみませんか?
タグ:問答
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活?2008年10月分 収支報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。