SSブログ

家に眠ってる貴金属、ありませんか? [広告:BloMotion]

壊れてしまったネックレスや、石が取れたりしてつけなくなった指輪、片方紛失してしまったピアスなど、皆さんの家に眠っている貴金属はありませんか?
最近は貴金属の希少価値が更に高くなり、値上がりしています。そのために貴金属は高価買取されているようです。

もしも貴金属を売るなら金プラチナ買取専門店のエコスマイルはいかがでしょうか?

金買取専門店のエコスマイルでは、量次第では最短5分のスピード査定で、その場で現金買取してくれます!
短い時間で査定ができるから、ちょっと出掛けて思い出した時や会社の休み時間などでも利用できますよね。

勿論、プラチナや金なら1gからでも買取してくれますし、見積手数料や査定・鑑定手数料なども無料!
「これは金なのかな・・・」とちょっと気になったら、まずは鑑定してもらうといいかもしれませんね。

また、条件次第では査定価格がアップしたり、更にお得になるキャンペーンを実施することもあるそうなので、興味のある方は金プラチナ買取専門店のエコスマイルのサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。