SSブログ

色々学べるパソコンスクール [広告:BloMotion]

ワープロソフトを使って書類などの文章を打ち込んだり、表計算ソフトを使って家計簿やデータをまとめてみたり、ソフトを使って絵やWEBデザインを描いてみたり、プログラムを作ってみたりと趣味や仕事など用途問わず、使い方次第で何でもできるパソコン。
私は職場でも家でも、仕事で文章作成や趣味でネットやゲームを楽しんだりと色々なことに使っていますが、皆さんも様々な分野で使っていることと思います。

今の世の中、もはやパソコンは必須と言ってもおかしくない時代です。
ちょっとパソコンに興味のある方、自分のパソコンに関するスキルをもっと高めたいと思いませんか?



今回ご紹介するのはパソコンの資格やWEBデザイン、エンジニアまで様々なことを学べる総合パソコンスクールの「KENスクール」です。

私が気になったのは、常々興味を持っていた”プログラム”講座です。
一時期、プログラムを独学で勉強してみようと思ったんですが、結構難しいんですよ。プログラムの専門書って高いし、そのうえ分厚いので、何から手をつければいいのかわからなかったんです。
KENスクールのプログラム講座はJAVAは勿論、C言語など、就職先に必須なプログラムが勉強できそうなので非常に興味がわきました。

他にも色々な講座があるので、興味がある方は見てみるのも面白いと思いますよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。