SSブログ

時計ブログパーツを探すなら! [広告:ブログミ]

私もブログを運営していると思うのですが、記事の他にちょっとサイドバーにブログパーツが設置されていたりするとブログ全体が引き立つような感じがしませんか?

ブログパーツの種類によって、最新情報が表示されたり、ゲームで遊べたりと色々ありますが、意外とあると便利なのが時計ブログパーツだったりします。

今回ご紹介するのは、そんな時計ブログパーツを配信するサイトですよ!



CLOCK WIDGETS」は時計専門のFLASHブログパーツ配信サイトで、シンプルな時計から、面白いデザインの時計、ガーリーな時計、一見すると時計に見えない時計など、実に100種類ものオリジナル時計ブログパーツが無料で配信されています。

私が面白いと思ったのはこのブログパーツ!

1.江戸の時計をモチーフにした、和風テイストの”wa-clock
2.サークルのデザインがシンプルでカッコいい”precise circle
3.ちょっと暖かい雰囲気が感じられる、手書き風の”スクリプト

中でも”スクリプト”は、見た感じで気に入ったので早速使ってみました!

他にも色々なデザインの時計ブログパーツがあるので、見ているだけでも楽しいと思います。
CLOCK WIDGETS」なら、自分のブログの雰囲気にあったデザインの時計ブログパーツがきっと見つかると思いますよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。