SSブログ

もしも福岡に住むなら [広告:ブログミ]

九州を代表する一大都市「福岡市」は、様々な歴史文化や全国的にも知られたグルメで溢れています。
また数多くの著名人や芸能人を輩出している街としても知られており、私も大好きで何度も旅行にいっています。
福岡ならではのおいしいもの、楽しいことが色々あって楽しいですよ♪

もし、皆さんがそんな福岡に住むとしたらどこに住みたいですか?

そこで今回ご紹介するのは福岡 賃貸情報が満載のサイト「ルーム」です。
福岡市 賃貸福岡 賃貸マンション福岡 賃貸情報を中心とした物件を取り扱っている「ルーム」では、住みたい地域や町名、沿線・最寄駅などから希望する物件を検索することもできますが、新築物件に限定して探したり、ペット可の物件も簡単に探すことができますよ。

もし私が住むなら南区の”パークサイド 306号室”なんていいなぁと思いますね。

南区は繁華街にも程近く、環境が静かなので住むにはもってこいの場所だと思います。
このパークサイドは大橋駅から徒歩8分、更に公園も近くにあるというのがちょっと嬉しい環境ですね!何よりもバス・トイレ別というのが非常に魅力的でした。

他にも色々な物件があるので、興味のある方はチェックしてみるのもいいかもしれませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遂にBURTON ONLINE STOR..冬らしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。