SSブログ

フルハイビジョンで高画質モニター?EIZOレビューコンテスト開催中! [広告:LinkShare]

あと数年後にはテレビ放送はデジタル放送に完全に移行します。
もう皆さんは地デジ対応のテレビは買いましたか?私は予算面で折り合いがつかず、まだ購入していない状況です。

「画面が小さくてもいいから、もう少しお手頃価格のフルハイビジョンの液晶テレビが欲しい」

もしかしたら私を含めて、多くの方がそう思っているはず、またはそう思っていたはず。
そこでEIZOではそんな声を形したフルハイビジョン液晶テレビ「FORIS.HD」と、2008年のグッドデザイン賞を受賞した「C@T-one」をリリースしました。

24V型と27V型というちょうどいい大きさの液晶テレビ「FORIS.HD」は高画質のパソコンモニターとしても使える上、かなり便利な機能が満載されているので、自室にパソコンとテレビを一緒に置くスペースがない方でも最適です。
一方の「C@T-one」は丸型の可愛いデザインの中にTVリモコンとマウスの機能が一緒になった優れもの。

そんな「FORIS.HD」と「C@T-one」のリリースを記念して、現在EIZOではEIZOレビューコンテストページが開催されています。
私もそうですが、「・・・これ、いいかも」と思った方、テレビやモニターの購入を検討している方にとって、参考になりそうなレビュー記事10作品が掲載されていますよ。



さすが優秀作品としてノミネートされるだけあって、どの作品も様々な視点・個性的で整った書き方で同じブログを書いている者として羨ましくもあり、ただただすごいなぁと思うばかりです。

その中でも私が読んでいて参考になるなぁと思ったのは、(7)mina-blogの「ながら視聴に最適なFORIS.HDとC@T-oneのレビュー」というレビューですね。

章立てで書かれている見出しとわかりやすい説明、それと写真の使い方がいいなぁと思いました。特にタイトルで”ある程度どんなことができるか”ということがわかるのでその点についてもいいと思います。
私にとって様々な意味で参考になった記事でしたよ。

他にもいい記事がたくさんありましたが、皆さんならどの記事がいいと思いますか?
私達の1票で最優秀作品が決まるそうです!

液晶テレビ「FORIS.HD」と「C@T-one」に興味のある方、購入の参考にしたい方は、今すぐEIZOレビューコンテストページをチェックしてみてはいかがですか?

EIZOダイレクト 液晶モニタ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。