SSブログ

ダイエーネットショッピングでおせち料理 [広告:BuzzimpPress]

お正月の伝統的な料理といえば”おせち料理”ですよね。
五穀豊穣、子孫繁栄、家内安全、健康祈願など、様々な願いを込めて昔から食べられていたおせち料理。
私はプチプチとした食感が魅力の数の子が好きだったりします。

そんなおせち料理にまつわる思い出は、飼い猫に数の子を取られて喧嘩したことですね。
今では猫もすっかり丸くなって、隣でくれるのを待つようになりました。あの頃はお互いに若かったんだなぁ・・・と思います。

でもおせち料理って作ったり、準備したりするのが結構大変だったりしますよね。
今年はお母さんやお嫁さんをゆっくりと休ませてあげませんか?

そこで今回ご紹介するのはダイエーネットショッピングのおせち料理です。
ダイエーネットショッピングでは今年も厳選された素材を伝統の製法で作られるおせち料理の予約を開始するそうです!予約の受け付けは12月26日、全国無料で30日か31日に到着するそうです。

色々美味しそうなおせち料理が掲載されていますが、私が気になったのは「加賀屋のおせち 三段重」
海の幸、山の幸一杯の彩り鮮やかな三段重ねは食べてみたいですね。
皆さんはどのおせち料理が食べたいですか?

他にも人気のホテルや料亭のおせち料理をはじめ、人気の定番おせちや一風変わった洋風おせちやオードブル、ふぐのフルコースセットも取り扱っているそうです。
興味のある方はダイエーネットショッピングにアクセスして、おせち料理を予約してみませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。