SSブログ

塾講師のアルバイトを探すなら [広告:AccessTrade]

皆さんは塾講師のアルバイトをしたことがありますか?
何かを教える職業って時給や単価が高いところが魅力なんですが、「自分ではわかっているつもりでも他人に対して教える」という行為ってすごく難しいんですよね。

と、言うのも私も塾講師のアルバイトをしたことがありました。
「時給もいいし、中学生・高校1年生くらいの授業なら何とかなるかな」という軽い気持ちで始めた塾講師のアルバイトですが、これがまた思っていた以上に大変なんです。
でもこれから塾講師をしてみようかなと考えている皆さん、この仕事は大変ですがやりがいはあると思いますよ。
私は生徒に教えているつもりで、逆に教えてもらったことの方がたくさんあったような気がします。

そこで今回ご紹介するのは塾講師のアルバイトを探している方にとってオススメの情報ですよ!
アルバイト/バイト情報サイト「ジョブセンス」では塾講師アルバイト特集というページで、簡単に塾講師のアルバイトを検索することができます。
エリア検索は勿論、人気エリアに限定して探してみたり、塾会社名やこだわり条件などから検索することが可能です。

しかも他のアルバイトサイトと違う「ジョブセンス」最大の特徴は、何と言っても採用者全員に最大2万円の”採用祝い金”を贈呈しているという点ですよね。これは私達の時代にはなかったシステムです。
そのお金でバイトのための身支度を整えたり、準備ができるからいいですよね。

今や業界トップクラスで現在注目中のアルバイトサイト「ジョブセンス」
モバイルサイトもあるので、ふっと思いついた時でも気軽にチェックできますよ。

塾講師アルバイトをはじめ、色々なバイト情報が掲載されているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

アルバイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。