SSブログ

新型コンパクトカー「iQ」を自分仕様にドレスアップ [広告:press@blog]

皆さんは日本が世界に誇る大手企業の一つであるTOYOTAの最新車”iQ”をご存じですか?
”iQ”は4人乗りのコンパクトなつくりと、ちょっとかわいいデザインで男性にも女性にも人気が出そうな環境にも財布にも優しいエコカーなんです。

そんなiQをもっとおしゃれにクリエイトできるのが、新ドレスアップパ-ツ『MAXI』と個性を彩るメイクアップパーツ『MIXTURE』によるモデリスタのiQカスタマイズパーツです!
それぞれ3色ずつのカラーバリエーションがあり、「iQ」の9色のボディカラーと組み合わせることで自分だけのiQにコーディネートすることができるんです。

ですが、実際にどんな組み合わせになるのかわからないと検討のしようがないですよね。
そこで今回ご紹介するのは、そんな多彩な組み合わせでトレスアップしたモデリスタiQが見れるスペシャルコンテンツ”iQ MAXI&MIXTURE”です。

このスペシャルサイトではそれぞれのテーマに合わせてドレスアップしたiQが登場します。

私が気になったのはMAXI&MIXTUREのフルドレスアップした”クリエイティブMix”ですね。



白い車体にカナリアイエローのアクセントパーツがいい感じです。やっぱり自分好みにクルマをドレスアップできるのは、個性が出て面白いですし、”自分だけの車”という気持ちが持てるので一層愛着が沸いてきますよね。

ちなみに、このモデリスタiQカスタマイズパーツ「iQ MAXI&MIXTURE」は全国のネッツトヨタ店で購入することが可能です。iQの購入を検討している方はそちらも合わせて検討してみてはいかがでしょうか?

興味を持った方は、今すぐiQ MAXI&MIXTUREのスペシャルサイトをチェックですよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。