SSブログ

皆さんならどんな店舗 デザインにしますか? [広告:ブログルポ]

独立開業を夢見る人にとって、店舗はまさに自分の基地と言えるもの。
どこに立地するかということも勿論大事ですが、どんな店舗 デザインにするか、ということも大事だと思います。

もしも皆さんが自分で開業しようとしたら、どんな店でどんな店舗 デザインにしたいですか?

私が店を開いたとするなら、店舗 デザインは緑を基調とした、明るい中にも落ち着いた感じがする店を開きたいですね。
食べ物を扱う店なんかをイメージしてもらえばいいと思います。

ですが店舗 デザイン次第では、店の雰囲気もガラリと変わりますし、それによってターゲットとする客層が変わったりするので慎重に決めたいものです。

そのためには自分の思い描く雰囲気を形にするために、色々な店舗を見て回ることも時には必要なのかもしれませんね。

店舗 デザイン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。