SSブログ

印象に残っている引出物 [広告:ブログルポ]

おめでたい結婚式につきものなのが、引出物
これまで色々な方からお呼ばれを頂いたり、後日談を聞いたりすると、引出物の選定って結構難しいようです。

と、いうのも大きな物だとかさばって持ち運ぶのに不便だし、かといって小さい物だと見栄えがしない。
また、定番のありきたりな物ではつまらないし、かといって個性的すぎるのは使いどころが難しい。

色々考えていると、皆が貰って喜んでもらえるような引出物を選ぶのは実は意外と面倒で手間のかかる作業なのかもしれませんね。


最近はカタログから自由に選ぶ引き出物が多かったように思いますが、これまで私が貰った中で一番印象に残っている引出物はティファニーのワイングラスです。
薄い緑色の綺麗な化粧箱の中に入っていてびっくりしたのを覚えています。
帰る途中で気がついたので持ち帰るのに割らないように注意を払いましたが、こういう粋な引出物もいいものですよね。

自分でいろいろ考えて探してみるともっと「これだ!」と思うような引出物があるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。