SSブログ

「ピカピカ」をリリース!Peaky SALTって知っていますか? [広告:BloMotion]

皆さんは2008年にメジャーデビューした日本の4人組ロックバンド「Peaky SALTピーキーソルト)」はご存じですか?

調べてみるとメンバーは全員20代、3人が中学時代からの同級生で、もう一人はその3人の後輩が加わって今のメンバーになったそうです。
しかもボーカルのユウは某有名俳優の父と某人気元歌手の母を持つ生粋のサラブレッド。
こういうセンスは持って生まれた何かがあるのかもしれませんね。

そんな彼らが今回「ピカピカ」という新曲をリリースしました。
そのプロモーションビデオが現在、配信されています。


この動画がその新曲「ピカピカ」のPV動画ですが、新生活を始めるフレッシャーズ達へ送る応援ソング何だそうです。
”ピカピカ”という言葉には色々な意味を込めて名付けたと思うのですが、PV動画もメンバー全員が出演し、「店舗の掃除をする」構成がいいですね。
曲自体はポップな感じで、ギターサウンドが非常にフレッシュというかさわやかな感じを受けます。まさしく触れッシャーズに送る応援歌というべきところでしょうか。
何度も聞いていると、春っぽさがあってていいなぁとも思いました。
また、ボーカルの声も曲とマッチして、より一層さわやかな感じも受けましたし。
将来が楽しみなバンドだと思います。

皆さんも、この「Peaky SALTピーキーソルト)」の新曲「ピカピカ」のPVを見てみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。