SSブログ

ギャンブルの基本を知る [広告:ブログミ]

欲しいものが発売される時ややりたことがある時、「ドカンとお金が手元に転がってくればなぁ・・・」なんて、ふっと考えたことがあると思います。
私もあれが欲しい、これが欲しいと思うたびにやっぱり妄想しますもん。

そんな一攫千金の夢を叶えてくれるかもしれないのが「ギャンブル」ですよね。

世の中には色々な種類のギャンブルがありますが、私が時々やっているのは競馬です。
かといってもそんなに数をこなしていないので初心者同然なんですけどね。
わからないながらも競馬新聞を読んで予想をしてはみるわけですが、やっぱり勝ち負けをトータルすると結果的には負けが込んでます。
でも「あの競馬場のこのレースで万馬券が出た!」なんて聞くと、もしかして・・・とか思っちゃうんですよね。

今回ご紹介するのは、そんな一攫千金を狙うギャンブルを紹介している「一攫千金.net」です。

様々な種類のギャンブルの基礎知識や基本的なルールなどが掲載されているので、なかなか人に聞けないことやわからなかったことなども知ることができますよ。
当然、ルールや単語がわからなければ楽しさも半減してしまいますし、興味があるギャンブルがあれば参考までにチェックするのもいいかもしれませんね。
私が気になったページはのやっぱり「競馬で一攫千金」、そして年末の夢を見るために宝くじを購入することがあるため「宝くじで一攫千金」ですね。

ですが、ギャンブルはあくまでも余裕金の中で楽しむからこそ楽しめるもの。
負けた金額が大きくなればなるほどイライラして楽しむことができなくなってしまいます。
そのあたりは上手にバランスをとりながら「心は熱く頭は冷静に」いきたいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひゃー!凪いでますねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。